予約および予約内容に関するお問い合わせ

Q.航空券付き宿泊予約とは?

Q. 旅行は出発日の何日前までに予約をしなければならないのでしょうか?

Q. 一度に複数の部屋を予約したいのですが?

Q. 予約完了時の画面がエラー表示になってしまうのですが?

Q. ご旅行に必要な書類(旅程表・航空券控え等)はいつどのような方法で届きますか?

Q. 飛行機に乗り遅れた時はどうすればいいですか?

Q.(事前)座席指定をしたいのですが可能ですか?

Q. 日本航空の「クラスJ」を利用したいのですが可能ですか?

Q. ホテル・旅館へのチェックインの際に何か必要ですか?

Q. フライトのチェックイン方法について知りたいのですが?

Q. レンタカーの利用は滞在期間の中で選択することはできないのですか?

Q. 旅行の予約は何か月先まで可能ですか?

Q. 未成年者の予約は可能ですか?

Q. キャンセル待ちは可能ですか?

予約の確認・変更・取消に関するお問い合わせ

Q. 電話での予約は出来ますか?

Q. 予約の確認はどうすればいいですか?

Q. 予約内容を変更・キャンセルしたいのですが?

Q. 間違えてキャンセルしてしまいました。元に戻せますか?

Q. お客様情報登録の入力誤りに気づいたのですがどうすればいいですか?

料金・支払いに関するお問い合わせ

Q. 支払いはどのようにすればいいですか?(インターネットバンキング・クレジットカードによる支払はできますか?)

Q. キャンセルなどによる返金はどうなりますか?

Q. フライトマイルを利用したいのですが?

Q. 消費税はかかりますか?